2008年02月29日

秘かな不安

2月も終わろうとしていますが・・・
なんか、今月は仕事が忙しかった事を差し引いても、
この疲れは・・・?

この秘かな不安のせいです。
去年の2月、マロが病気になってすごく心配しました。
自分のブログを振り返って、元気になってよかったなーって感慨深くなっています。

そういう訳で、ちょっと心配してた2月も無事に終わりそうですね。


2008_0228maro0003.JPG


2008_0228maro0002.JPG


2008_0228maro0006.JPG


2008_0228maro0009.JPG


2008_0228maro0007.JPG



犬(笑) 「心配せんでもええでー 僕、元気です。」

わーい(嬉しい顔) 「元気が一番の親孝行やねー。最後の写真には、マロの身体に元気って書いたよ。」



ニックネーム みー at 01:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

春近し

最近、晴天が続き・・・ マロは日向ぼっこばかり。
昼間、家にいている時ぐらいは思いっきり日向ぼっこさせてあげたいです。

2008_0221maro0008.JPG

気持ち良さそう揺れるハート
でも、ちょっかい出したくなるなー

2008_0221maro0009.JPG


その後、お散歩に連れ出し犬(足)
きれいな白梅を発見しました。

2008_0221maro0011.JPG

2008_0221maro0017.JPG

わーい(嬉しい顔)「マロ、梅が咲いているって事は、もうすぐ春だね。」
犬(笑)「早く暖かくなってもらいたいなー犬(足)

2008_0221maro0022.JPG



ニックネーム みー at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

愛情たっぷり

昨日、朝起きて・・・ ゴミ出しの為に家を出ると雪が降っていた。雪
早速、マロに見せてあげようとゴミ出しのお供に連れ出したが、
いくらリードを引いても、歩き出さない。顔(汗)
寒さもあるが、雪を見るのは2年ぶりなので、怖いようです。

やっと、歩き出したマロ犬(足)

2008_0214maro0001.JPG

犬(泣)「寒いし、小さい白い物は・・・何ですか?」

2008_0214maro0002.JPG

雪は、30分くらいでやみ積もるまで至りませんでした。



そして、今日はバレンタインデー揺れるハート
愛すべき小さな男の子に、手作りご飯です。

2008_0214maro0004.JPG

ハート型のセルクルに1層目はご飯、2層目はササミを茹でたもの、3層目は鮭を茹でたものを詰め、茹で汁と野菜のスープを掛けて出来上がりわーい(嬉しい顔)

仕事帰りに、小さなワンコ用ケーキも買ってきました。

2008_0214maro0005.JPG


2008_0214maro0006.JPG

待ての間は、いつも私の顔を凝視するマロです。

2008_0214maro0008.JPG

犬(笑)「ちゃんとお母さんのご飯から食べるよ。」

おいしく完食犬(笑) 

楽しい揺れるハートバレンタインデーだったね。マロ

ニックネーム みー at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ぐるぐる

マロの新しいぐるぐる渦巻きを紹介します。

プリプリのお尻に渦巻きのあるマロ

2008_0210maro0002.JPG

スムース特有でしょうか?
ロングの子は、渦巻でも毛が長くて分からないのかな?

マロの身体には・・・他にも わーい(嬉しい顔) ぐるぐるが・・・

2008_0204maro0016.JPG

どこの部分か分かりますか?

    
                下


                下


2008_0204maro0017.JPG


丁度、人間でいうと、肘辺りです。
小さな、時計回りのぐるぐる渦巻きが、愛おしいなーって思うのですがー
みなさんの愛犬には、ありますか?

犬(笑) 「お母さん・・・僕のどこでも好きなの?」

そうかもしれないです。ふらふら


2008_0210maro0001.JPG




ニックネーム みー at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分

今日は節分です。鬼はきっとマロがワンワン言って追い払ってくれるでしょう。
よく、幼稚園等で鬼の格好をした大人が、園児の前に出て・・・
園児は泣きまくりですが、ワンコの場合どうなるのかなー?
マロは、びびりまくりで、尻尾を巻いて逃げて行きそうです。

母が、恵方巻を作って届けてくれた。

早速、食べようと思ったが・・・同居人(犬)の目が目・・・
はいはい、マロも一緒に食べて、無病息災を祈願しましょう。

マロの分は、私が作りました。すし飯じゃなく白御飯で、中はワンコ用の
チーズとササミジャーキーを入れました。

2008_0204maro0010.JPG

上が私の恵方巻で、下がマロの恵方巻です。
マロは、興味深々です。

2008_0204maro0012.JPG

絶対、大きい方が自分のと思っている。わーい(嬉しい顔)

いつものランチョンマットを敷き、マロのお皿に入れると・・・
小さい方が、自分の分って納得 犬(笑) して、待てしてます。

2008_0204maro0013.JPG

その後は、動画でどうぞ 犬(笑) 逆光で、画像悪いです。
こんなの・・初めて食べるねー    食べるかなー?


              下



              下






ニックネーム みー at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

容疑者M

我が家に事件が起こりました。どんっ(衝撃)

早速、犬のお巡りさんに電話携帯電話

みー 「今朝、食べかけのクッキーが無くなりました。」

お巡りさん 「早速、現場検証に伺います。」

お巡りさん 「どんなクッキーですか?」

2008_0127maro0010.JPG

みー 「こんなクッキーです。愛犬のマロは寝ていたので、マロじゃないと思います。 
     泥棒は、めざし帽を被ってて顔の特徴が分かりません。」

お巡りさん 「そうですかー 難しいですね・・・ マロさんにも聞いてみましょう。」

みー 「マロ、早く起きて! 犬のお巡りさんが来ているんだよ。自分が見た事を正直に話してね。」

2008_0127maro0009.JPG

みー 「マロは、寝てて何も見てないそうです。」

お巡りさん 「そうですか・・・本署に戻って証拠を洗いなおして必ず容疑者を上げてみせます。
        みーさん御心配なく。」

みー 「盗み食いはどのくらいの罪になるんでしょうか?」

お巡りさん 「飼い主からデコピン1回です。つらい罪ですねー。」

みー 「そうですか・・・ 犯人を検挙して下さい。」

                  下

                  下

                  下

その後・・・ 容疑者が連行されました。

2008_0127maro0007.JPG

マロじゃないはず・・・
めざし帽を被っているので、分かりません。

みー 「犬のお巡りさん、容疑者の名前を教えて下さい。」

お巡りさん 「法律により、イニシャルしか教えられません。Mです。」





僕は無罪だー
ニックネーム みー at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒いねー

寒いけど、久々の休みで晴れで、洗濯は出来ました。
暖かいとこばかりで寝ているマロを起こして・・・
夕方、お散歩に行きました。

2008_0124maro0008.JPG

犬(笑)「クンクン・・・お友達の臭いがするよ。」

こんなに寒いので、誰もいないかなーって思いましたが、

ケンシロウ君と北斗君に会い、いっしょに遊びました。

2008_0124maro0011.JPG

ほとんど、北斗君と遊んでいました。
ケンちゃんは、マロの勢いに圧倒されていました。
ここ(美術館の公園)に来ると、ほんとマロのテンション上がります。
きっと、ノーリードで遊べるから嬉しいんだねー

2008_0124maro0010.JPG

手前が北斗君で、奥がマロです。

2008_0124maro0009.JPG

飼い主の方が、寒さに耐えられなくなり、帰ろうかなーって思ってた頃
ハッピーと竜之介君に会いました。

いっしょに、美術館の外周を一周する事に・・・・

2008_0124maro0013.JPG

ポメラニアンのハッピーは、マロが7ヶ月ぐらいからのお友達で、長い付き合いです。
最近では、会っても互いに興味を示さない空気みたいな存在です。

2008_0124maro0012.JPG

竜之介君は、ハッピーのお父さんが大好きなので、それだけでテンショングッド(上向き矢印)

マロは竜之介君の後を追って、いっしょにお散歩犬(足)

2008_0124maro0014.JPG

すぐ、暗くなり帰りました。

家に帰ると、すぐストーブ前に座るマロです。

2008_0124maro0007.JPG

そして、御飯を食べて・・・ごろごろ

2008_0124maro0015.JPG

お腹を撫でろと・・・ごろんするのでした。




ニックネーム みー at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

寒いけど・・・

連休ぐらいから寒くなりましたね。
その上、仕事も忙しくて毎日残業ばかりで、夜になると寒くてマロも
お散歩喜んでる感じしないなー
なので、10分ぐらいの散歩で終わってしまいます。

今日は、お休みで、天気も良かったので、日のある時間にお散歩です。

アスファルトじゃない土の上なので、マロも嬉しそうです。
近所にこんな公園あって良かった。わーい(嬉しい顔)
遠くから連れて来られている方もいらっしゃいます。
今日も、たくさんのワンちゃんと会いました。

2008_0115maro0008.JPG

マロって呼ぶと、こっち向いて走り寄ってきます。
これが、たまらなく可愛いんです。ハートたち(複数ハート)

2008_0115maro0005.JPG

クリスマスプレゼントに編んだニットを着て、土のにおいを嗅いだり、
走り回ったり、かなりテンショングッド(上向き矢印)ます。

マロが嬉しいと私も嬉しい。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
単純な繋がりです。

2008_0115maro0011.JPG
ニックネーム みー at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

日常へ

お正月も終わり、いつもの日常に戻っています。
マロは、いつものひなたぼっこです。

2008_0106maro0008.JPG

2008_0106maro0007.JPG

冬になると寝ている時間が、長くなるような気がします。

ずーっと寝ているので、散歩に連れ出しました。


2008_0106maro0018.JPG

2008_0106maro0012.JPG

散歩も嫌ではないようです。

夕日がきれいでした。

2008_0106maro0009.JPG






マロのここが好きJ
ニックネーム みー at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月

2008_0102maro0010.JPG

元旦の日には、マロを連れて初詣に行きました。
マロも元気良く歩いて、すごい人にちょっとビビリつつ犬(泣)
ワンコ連れの方が結構多くて、10ワンぐらいみかけました。
母が、「ワンコも家族の一員だから、いっしょに連れてくるんだねー」
って言ってました。

御飯は、年に1度の馬刺しをフードの上にトッピングエサ

マロはテンショングッド(上向き矢印)
でも、待てしないと貰えない事、分かっています。

2008_0102maro0007.JPG


それでは、マロさんから一言
犬(笑) 「新年を迎え、皆様とワンコが健康で幸せな1年でありますように犬(足)
ニックネーム みー at 22:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス☆

クリスマスの3連休、愛犬やご家族と楽しく過ごしましたか?
私は、始めの土曜日だけ休みでした。
そして、実家で・・・一足早く犬(足)クリスマス会をしました。

私は、ローストチキンを焼き、好評でした。

2007_1224maro0004.JPG

妹がアボカドとマグロの前菜を作り・・・

2007_1224maro0005.JPG

ケーキは、私と甥っ子のりょう君といっしょに作りました。

2007_1224maro0007.JPG

手作りのクリスマス会だったけど、楽しかったなー

             下

             下

             下

そして、本番のクリスマス・イブ クリスマス
私は、仕事も忙しくマロのケーキも買う暇もなく・・・

お詫びに、マロの夕食は手作りです。
大好きなドッグパスタを、ササミとニンジンとインゲンをいっしょに・・・ グツグツ・・・

2007_1224maro0014.JPG

わーい(嬉しい顔) 「マロ気に入るかなー イチゴのデザート付きだよ。」

2007_1224maro0016.JPG

わーい(嬉しい顔)「マロはイチゴ大好物なんだけど、待ての後ガッついたのは、パスタでした。」

2007_1224maro0017.JPG

もちろん、イチゴも完食ですぅ犬(笑)
わーい(嬉しい顔)「イチゴに勝ったー」  


マロのとこにもサンタさんが来ましたよー

2007_1224maro0012.JPG

この、ライオンのシャツは・・・お笑い大好きなわーい(嬉しい顔)みーが、吉本ショップで買いました。
これからも、マロに「欧米かー」って突っ込みたいです。
マロの手元にあるプレゼントは、妹からマロへのプレゼントです。
クッキーが入ってて、犬(笑)マロ大喜びです。

クッキーなんて久しぶりなので・・・

デコ乗せも、うれしそう。

2007_1224maro0013.JPG


クリスマス 今は、マロは、クリスマスを満喫し、寝ています。眠い(睡眠)







私のサンタさん
ニックネーム みー at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

日なたぼっこ犬

12月半ばとなり、寒くなってきました。
マロは日が入る間は、ずっと日なたぼっこです。
犬(笑) 「冬の昼間は、これに限るなー」

2007_1217maro0003.JPG


2007_1217maro0004.JPG


こんな感じで、ずっとダラダラしているマロですが・・・
私は、この姿を見るのが好きです。ハートたち(複数ハート)
愛犬のリラックスした姿を見ると、犬を飼ってて良かったなーと思います。

夜になると・・・
私は、TVを見ながら編み物です。
寒くなると、無性にしたくなるんですよねー
今は、マロのクリスマスプレゼント用にニットを作成中。わーい(嬉しい顔)

マロは、寝たいけどちょっかい出しにきます。
狙いは私の足です。

2007_1217maro0011.JPG

2007_1217maro0012.JPG

マロが枕にしているのは・・・
私の足です。犬(笑)

マロを膝に乗せ、編み物をしている冬の夜です。クリスマス



ニックネーム みー at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

体重管理

今日は、マロのワクチン接種に病院へ車(セダン)
マロは、お出かけと思い・・・喜んで車に乗り込みました。

私の車の後部座席の足元に、マロの指定席があります。

車に入ると、一目散に入って行きます。

2007_1209maro0015.JPG

そして・・・車(セダン)付いたとこが、病院です。

犬(怒)「ここどこですか? お散歩の広場じゃないなー」


          下

          下

マロは、すごく大人しくワクチン注射を終えました。
マロの体重が5.8kgになっていました。がく〜(落胆した顔)
この事について、獣医さんより注意を受けました。
前回より、200g増えただけなのにー
「ダックスは絶対太らしたらいい事ないパンチ」って

体重管理に厳しい獣医さんですが・・・
診察は丁寧に行ってくれます。
不整脈の聴診もじっくり、してくれて問題なしでした。手(チョキ)

それよりむかっ(怒り)
いつも、診察台に上がったマロは・・・
看護婦さんや獣医さんと目を合わさず、私の方ばかり見ているんですが、
今回は、可愛らしい20代前半と思われる看護婦さんの方ばかり見ています。犬(笑)
その上、その看護婦さんにじゃれ付いています。

ちょっと、お母さんはジェラシーでした。たらーっ(汗)
いつもは、メガネでノーメイクでパジャマ姿の私が、好きなマロですが・・・


家に帰って車(セダン)きて、
マロはご褒美に、おやつを買ってもらいご機嫌です。


2007_1209maro0016.JPG


体重管理の為に、おやつは程々に・・・



2007_1209maro0013.JPG


可愛い看護婦さんを忘れたのか?
私に、デレデレして撫でてーっとごろんってしています。






ニックネーム みー at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

バッジ☆

私は、マロの迷子札を何故か・・・ バッジと呼んでいる。

バッジと言えば、中学生の頃やたら・・・光GENJIのバッジをナップサックに付けてたなーわーい(嬉しい顔)


2007_1205maro0013.JPG



このバッジですが、2度無くして・・・手元に戻ってきました。
もちろん、マロが行方不明になったわけではありません。
散歩中に落としてしまったようです。
親切な方が、連絡をくれて戻ってきました。


2007_1205maro0012.JPG


このバッジには、表面にMAROと彫っていますが、裏面には・・・
私の苗字と電話番号が彫られています。


親切な方は、これを見て連絡くれました。

それから、これじゃー 落ちやすいと・・・
2重カンに付け変えました。
それから、1年半ぐらい落としていません。


2度とも帰ってきた、縁起の良いバッジに・・・願いを込めて、
マロが私から離れませんように・・・とお願いしています。ぴかぴか(新しい)



マロは、既にベッドで・・・  私を待っています。


2007_1205maro0013.JPG


  
ニックネーム みー at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

リース

今日はクリスマスリースを作りました。
これは、院内で行われている教室です。
看護師の厚生の為に行われています。


2007_1201maro0006.JPG


このリースを作る時、飾り付けがいろいろありました。
たくさんある中、自分で選んで作れるんです。


前の写真でマロが見えましたか?
ウォーリーを探せ・・・みたいですがわーい(嬉しい顔)


何故か? サンタさんやトナカイやベルや星に混じって・・・
選べる飾り付けの中に、マロそっくりのワンコが一体ありました。
なぜ?・・・すぐ選びました。わーい(嬉しい顔)

一緒にいった後輩は、サンタさんや星の結晶のモチーフを選んでいました。


2007_1201maro0003.JPG


分かりましたか?
この子が何故一体だけ、サンタさんに混じっていたのかなー?
もしかして? 事前調査ですかー って感じなんですがー
競争率ゼロで、このモチーフを手にしました。手(チョキ)


2007_1201maro0004.JPG










本物のマロは・・・
ニックネーム みー at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

晩秋

最近、めっきり日が短くなって、ちょっと油断するとすぐ暗くなる。
お休みの日は、マロの大好きな美術館に行ってあげたいなー

4時頃に行きました。犬(足)

いつものお散歩仲間に会い・・・

2007_1123maro0004.JPG

マロは、走りまくりで・・・
写真に入っていません。顔(汗)

一番初めにお友達になった 犬(笑) あっくん の後を追いかけ回して、楽しそう。わーい(嬉しい顔)

その後、上の写真のクロラブのシャイン君のリードを持たせてもらってお散歩犬(足)
大きい子好きなんです。わーい(嬉しい顔)


大好きなお父さんと離れて・・・
ちょっと不安そうです。 

その上・・・近所で火事まで起こり、家だったらどうしようって不安になりました。
幸い、違うとすぐ分かり・・・


それから・・・
マロの散歩も充分して、お家に帰りました。

家に帰ってから、マロのおやつ作りです。
砂肝を焼いただけなんですが、マロ大好き。犬(笑)

2007_1123maro0005.JPG

これを焼いている間は・・・
早く貰いたいたから、伏せしたまま目は私の動向を追いまくりです。

2007_1123maro0007.JPG


そして、美味しいおやつを貰えました。

久々に、動画も撮ってみましたが、画像が悪いです。ふらふら
デコ乗せで、「よし」待ちです。




ニックネーム みー at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ストーブ

ここ2・3日から急速に寒くなりました。
もう秋から冬って感じですね。

今日は、ストーブを付けましたが・・・
スイッチを押すとブーって音が鳴るんですが、マロはすっ飛んできます。

私の呼び戻しより全然、早くて正確です。

2007_1119maro0001.JPG

犬(笑) 「ここが暖かくて好き揺れるハート

ニャンコのようなマロです。わーい(嬉しい顔)

そして、ストーブ前でずっとくつろぐのでした。

2007_1119maro0002.JPG


それより、灯油が高いねー
ガソリンもどんどん高くなってるしー
他国の資源を使っているので、仕方ないような気がしますが・・・
省エネを心がけて、寒い夜も・・・
マロと一緒に寝ると暖かいよーわーい(嬉しい顔)


2007_1119maro0003.JPG



マロのここが好きI
ニックネーム みー at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ごろん

ここ最近、とにかく仕事が忙しいたらーっ(汗)
ちょっと、寒くなって病気になる人が多いのかなー?
マロは、連日12時間以上のお留守番です。犬(泣)
心苦しいのですが・・・
うちの子になったから、仕方ないねー
時々、マロはうちの子になって幸せなのかなーって思います。

私は、マロがいて幸せです。
仕事が忙しい時でも・・・
家に帰るとマロが待っていてくれます。


今日は、ラ・フランスを買ってきました。

2007_1113maro0005.JPG

いい香りの果物ではピカ1です。
熟して食べるのがポイント
まだ、今日は食べ頃じゃないなー
明日のお楽しみに置いておきましょう。

マロにも見せてあげました。

2007_1113maro0006.JPG


マロ&ラ・フランスのカメラを撮っていると・・・

いきなり、マロが私向きに ご・ろ・ん 

こんな写真が撮れました手(チョキ)


2007_1113maro0007.JPG


一瞬だったんでー こっちもびっくりです。


そして・・・
マロは、もう寝る体勢で、ベッドインです。
私が、PCを見ているのをベッドから見ていますが・・・

2007_1113maro0010.JPG


10分後・・・眠い(睡眠)

2007_1113maro0011.JPG

この安心しきった寝姿に癒される毎日です。わーい(嬉しい顔)

ねー マロもきっと幸せだよねー??



ニックネーム みー at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

エリンギ

エリンギって・・・
あのシコシコした食感が美味しいきのこです。
私は結構好きで、何でも入れて食べます。わーい(嬉しい顔)
5日前に、夜ごはんにおうどんに入れて食べました。
エリンギがいっぱい余っていたので、多めに入れて、食感を楽しみたくて
大きめに切って入れたんですが・・・顔(汗)
私が、おうどんを食べつつ、TVに注目し、ちょっと目を離した隙に、
マロがエリンギを一個食べちゃいました。
その時は、「コラー」って怒ったんですが、ワンコが食べてはいけない
異物でもないし、まっいいかーって感じだったんですが・・・

それがー顔(汗)
今朝、エリンギの原型を留めたまま吐きました。
この五日間、マロの胃の中に入っていたって事?
普通にフードやおやつも食べて、普通にウンチもしていました。
胃の中で、消化出来る物とそうでない物を分別してたのでしょうか?
ワンコには、きのこを消化出来る酵素はないのかなー
私は、すでにウンチフンになっていると思っていたのですがー

マロ ごめんねー
前の晩なんか元気がないなーって思っていました。

ワンコは、きのこを消化できないようです。
注意します。顔(泣)


無事にエリンギを吐き戻したマロは・・・
ゆっくり、日向ぼっこです。
ほんと、エリンギで大事にならず良かったです。


2007_1108maro0021.JPG


2007_1108maro0020.JPG


肉球犬(足)に注目した、写真もパチリカメラ
ニックネーム みー at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

寝姿

ワンコの寝姿で、季節を感じる事ありませんか?
夏は、長ーくなって寝てますが・・・
最近は、こんなにまん丸で、うちの子こんなに小さかったかなーって
思います。


2007_1102maro0001.JPG


だいたい、夜御飯を食べてから、ちょっとデレデレして・・・
すぐ、寝てしまいます。

丸くなって寝ているなーっと思うと、私のベッドに先に潜り込んで、
鼻先だけ出して寝ています。


2007_1102maro0002.JPG


鼻先を出していると、快適なのかなー
シュノーケルみたいなマロの鼻先です。


そして・・・
次、見ると・・・こんなになってました。
これに、意味あるんですかー?


2007_1102maro0004.JPG


私には、意味の分からない寝姿です。






ニックネーム みー at 01:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする