2011年11月17日

コスモス

秋も深まり・・・マロも丸く冬体制で眠っています。

家から、徒歩3分程のコスモス畑でのお散歩を楽しんでいます。

マロのヘルニアの調子も良く、春以降は痛み止めを飲まずに済んでます。




001.JPG



マロもご機嫌でお散歩してますよー
暑くもなく、寒くもなく犬(足)桜が咲く頃と秋桜が咲く頃は、
お散歩時間も長く楽しめます。



002.JPG



こんな、コスモスロードでマロに走ってもらいました。

マロには、「待て」で待ってもらって、私が下がって撮りました。








「待て」と「伏せ」はマロはできるので、夜中に帰って来て、
忙しくて疲れてた時でも、わざとできる事を言って、
出来たら「いい子ー」って身体を撫でています。


マロも8歳になり、初老ですが・・・
新しい事を教えるのも、刺激になっていいようですね。

後進「バック」を教えてみようかなーって思ってます。



コスモス畑で、お散歩してたら結構歩いてて、夕日が沈む瞬間も見ました。
すぐに、暗くなるので帰りました。


006.JPG


ニックネーム みー at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。(^v^)
マロちゃんのヘルニアの調子がよくてよかったです。
このままエエ感じですように!!
痛みが出ませんように!!!

コスモス!

今年は色々あって見に行けなかったけど
こうして見せて貰えて嬉しいです。

マロくん!
ほんま賢いわー!!
こんなに長く、遠く離れても待てが出来るなんてホンマ天才やわ!!!
マロくん!!!
かしこーーーーーい(^◇^)
Posted by クッキーボンボン at 2011年11月17日 20:48
クッキーボンボンさん四葉
マロは、外ではいい子なんですすよねーわーい(嬉しい顔)
家では、洗濯物をぐちゃぐちゃにしたり、私のタイツを噛み噛みしたり・・・
イタズラは、絶えません。
もう、勘弁してーと思う事も多々あります。
でも、ほんと健康が一番ですね。
少々のイタズラは、仕方ないと思ってます。
Posted by みー at 2011年11月19日 02:09
ご無沙汰してました。
前回のお誕生日記事におめでとうコメント入れたつもり?が
入ってなかったみたいで・・・(T▽T;)
ごめんね・・・・
こんなにも遅くなったけど、
マロ君、おたんじょうびおめでとう!
毎年マロ君のお誕生日がやってくるとぶらんも〜
って思います。
( ´艸`)初老ライフ( ´艸`)
いや、まだまだピチピチのオヤジだよ(o≧▽≦)o
ずっとみんなで長生きしようねぇ〜
みんなで目指せ!ギネスだ!!(o≧▽≦)o
Posted by じゅにろぶ at 2011年12月12日 02:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2931560

この記事へのトラックバック