2011年10月02日

8歳になりました。

お久しぶりです。私もマロも元気です。
今日は、マロさんのお誕生日だったので、久々に更新します。

マロも早くも8歳で・・・初老というところでしょうか。
それでも、元気いっぱい甘えん坊です揺れるハート


10月生まれで12月の末に私のとこに来たのです。


akacyann.JPG



DSCF0331.JPG


6犬兄弟で、小さい頃はアザラシみたい
一番最後まで、お母さんと一緒にいたのが、マロさんでした。
売れ残りとも言う?
私は、「残り物には福がある。」という言葉が大好きです。


最初は、うまくマロの気持ちが分からなくて・・・
こいつは、生まれつきバカかなーって思ったりバッド(下向き矢印)


良くない飼い主だったと思います。マロごめんねー


それでも、試行錯誤しながら・・・ お互い分かり合えるようになりました。



019.JPG


お誕生日で、張り切っているマロさん


そんなマロのために、毎年お誕生日はスペシャルディナーです。


013.JPG

ろうそくを立てて・・・ はい 記念撮影です。


014.JPG


015.JPG


犬(笑)「早く食べたいワン」





017.JPG



すべて手作りです。メインは、マロの大好物の馬刺しです。
赤身を熊本からお取り寄せプレゼント



きっちり、伏せで待っています。

020.JPG


そして・・・作った時間も関係なく、ほんとあっという間に食べちゃいました。



今年のプレゼントは、マロの迷子札です。

022.JPG

表はマロの顔、裏に私の名前と電話番号が記されています。
とてもかわいい迷子札です。

マロのお友達のジャックラッセルテリアのKONA君とLANIちゃんのママがやってるお店でお願いしました。





わーい(嬉しい顔)マロ、8歳のお誕生日おめでとう。いつも仕事が忙しくて、十分なお世話もできないけど、
私にとっては、マロが一番の宝物だよ。
これからも、お互いに労わり合いながら暮らしていこうね。








同級生へ

ニックネーム みー at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする