2011年05月03日

春の季節は・・・
ワンコは、病院へ行きますね。
私のお財布も軽くなります。わーい(嬉しい顔)

フィラリアのお薬を貰って、狂犬病の注射と血液検査で検診もしました。
マロは、健康体で採血の結果も良好でした。


2011_0424maro0059.JPG


マロのフィラリアの薬は、錠剤タイプです。


2011_0424maro0062.JPG


今年のステッカーは、赤です。
高知市のステッカー結構かわいいでしょう?




今日は、お休みだったのでマロの車用のゲージをジャンジャン洗いました。

その後、クッションをゲージの大きさに切って・・・


2011_0424maro0043.JPG


サイズ大丈夫かなー  マロはこの作業を興味深々で見てます。


2011_0424maro0044.JPG


良かった・・・ぴったりだー犬(笑)
カバーも縫おうね。久々にミシンをひっぱり出しました。
マロは、ミシンの音が好きで、隣りでずっと見てます。目


2011_0424maro0045.JPG


出来上がりぴかぴか(新しい)


2011_0424maro0046.JPG


マロさん、座り心地どうですか?



2011_0424maro0047.JPG


いやー相当気に入ったらしく・・・すぐ寝そう眠い(睡眠)



震災

ニックネーム みー at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする