2011年01月14日

寒い寒い

お正月から、ずーっと寒い日が続いてます。

これでも、南国高知なんでしょうかねー

最近のマロさんは・・・


そうそう、初詣でお母さんにお守りを買って貰いました。


2011_0113maro0003.JPG

マロは、1歳から毎年竹林寺で初詣しています。
ここのお寺は、私が小さい頃からいつも行ってるお寺です。

マロの為に買ったお守りは初めて・・・


2011_0113maro0004.JPG


2011_0113maro0005.JPG


マロも7歳になり、本当に健康第一ですよねー


マロさんは、お正月にお年玉を貰いました。
ばあちゃん(母)とおばちゃん(妹)からです。犬(笑)

2011_0113maro0002.JPG

犬(笑)「母が使い込まないか心配です。」
わーい(嬉しい顔)ちゃんと、マロの為に使うから心配ないよ。


寒い毎日、不思議な事が・・・


2011_0113maro0011.JPG


マロは自分の寝床に入ってます。ちなみにペット用のホットカーペットが入ってて、
かなりお気に入りの場所なんです。


私がTVやPCを見てる時は、ずーっとここに入ってます。


2011_0113maro0010.JPG


私が寝る時も、ここで熟睡なのに・・・
朝起きると何故か?私のベッドに入ってぴったりくっついて寝てます。
いつ来てる?起きて待ってようと思っても寝てしまって・・・
朝です。マロさんいつ来てるんですか?



2011_0113maro0008.JPG


ニックネーム みー at 03:04| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする