2010年12月24日

Merry Christmas

Merry Christmasクリスマス

マロの具合もすっかり良くなって犬(笑)実家で、家族一緒にクリスマスです。

もちろんマロも一緒です。

マロは何故か?実家が大好きです。父や母に愛想を振りまき、甘えるのです。



私は、今日お休みだったので、マロのクリスマスケーキを作りました。


2010_1224maro0029.JPG


マロは興味深々で、何回も台所に見にきてました。


2010_1224maro0030.JPG



クリスマスディナーは、マロの好きなパスタにしました。


2010_1224maro0031.JPG


2010_1224maro0032.JPG


その後、我が家にサンタさんが来ました。
甥っ子達は、サンタさんからプレゼントを貰ってます。


2010_1224maro0033.JPG


マロは、絶対ワンワン言って警戒するかと思ってたのに、超ビビッて声も出ない
状態で・・・

初めて見るサンタさんに怯えていました。(笑)



その後、マロは甥っ子達と遊んで・・・
ケーキも食べたよ犬(笑)


2010_1224maro0034.JPG

人間用ケーキとマロ用手作りケーキぴかぴか(新しい)


2010_1224maro0035.JPG

甥っ子のお兄ちゃんは、ちゃんとマロのリードを持って散歩
できるようになって、マロも何故か?ちゃんという事を聞きます。
マロさん、そんな子供の言う事聞かなくていいよわーい(嬉しい顔)


2010_1224maro0041.JPG


こんな感じで、マロと一緒に楽しいクリスマスを過ごしました。




12月始めにヘルニアが分かって、こんなに元気にマロとクリスマスを
迎えられるとは思ってませんでした。

「ありがとう」そんな気持ちです。

筋力をつける為にも、お散歩大好きなマロの為にも、これからお散歩して
いこうね。


ニックネーム みー at 23:00| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする