2010年10月17日

骨の日

マロの大好きな骨の日です。
月に1回ぐらいあげてたけど、ここ半年ぐらいあげてなかったなー

それには、原因がたらーっ(汗)
前回あげた時、骨を食べているマロの近くを歩くと・・・
ウーウー犬(怒)ってうなるんです。

こんなマロ初めて見ました。もうやだ〜(悲しい顔)

その時は、マロをすぐにひっくり返して反省してもらいましたが・・・
結構、マロは抵抗したんです。


そんな出来事に傷心した私は、骨の日をやめていたんです。
人間は、その出来事を引っ張るけど、マロは・・・
反省した後は、普通に何も無かったように過ごすんですよねー


少しだけ、ワンコを羨ましく思いました。
こんな力があったら、人間のストレスもすごく軽減できるのにねぴかぴか(新しい)



久々の骨の日ですホネ
カーペットが汚れるので、ベッドの範囲で食べる事が家のお約束です。
きれいに骨だけになったら、自由にさせています。



ベッドで待てをさせて骨が来ると待ってますが・・・
待ちくたびれているようです。

2010_1013maro0019.JPG



骨を前に待てです。

2010_1013maro0020.JPG



食べている様子は野獣のようですが、満足している様子です。






骨だけになって、自由にさせてあげると・・・
自分の城に持って行って、堪能しています。
今回は、うなる事はなかった。前回がたまたま?
ここは、いつもマロの逃げ場兼リラックスルームなんです。
掃除機かける時もいつもゲージに入ってじーっと終わるのを待ってるんですよ。


2010_1013maro0021.JPG




ニックネーム みー at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする