2010年10月02日

お誕生日

今日は、マロの7回目のお誕生日です。
職場の方には内緒だけど、マロのお誕生日は、休みの希望を出して、
毎年一緒に過ごしています。
一年に一回ぐらい、マロの為にお休み頂きたいですパンチ


2010_1003maro0009.JPG


マロのケーキに蝋燭を付けて・・・ハッピーバースデーの歌をうたいました。


フーは出来ないので、私がして・・・


2010_1003maro0010.JPG


今年のスペシャルディナーも全て手作りですぴかぴか(新しい)


ケーキは、マロの大好きなバナナです。それも、1本売りのやつがマロは好きなのですぅ。
1本150円するんですがーたらーっ(汗)


2010_1003maro0004.JPG



2010_1003maro0008.JPG




2010_1003maro0015.JPG



ケーキもマロの大好きな鮭や砂肝のグリルも添えてぴかぴか(新しい)お誕生日プレートの出来上がり。
ちゃんと、待てで待機中です。



2010_1003maro0017.JPG


あっという間に、食べました。犬(笑)


今年のプレゼントはexclamation&question


2010_1003maro0023.JPG


首輪と毛布です。揺れるハート

首輪は、3歳の時からずーっと使っていた物が色あせてきたので、同じ黄色で
注文しました。


でもでも、今まで使ってきた首輪も捨てられず・・・
マロの思い出箱行きです。この箱には、マロの乳歯やパピーの頃着てた洋服が入ってます。



akacyann.JPG


6ワン兄妹で生まれたマロ  他の兄妹も幸せでありますように。



DSCF0331.JPG


小さくてマズルも短いマロは、立派に?おじさんワンコになりました。
7歳は、44歳ですよ。
マロは、今でも少年のように嬉しい気持ちを私にぶつけてきます。


2010_1003maro0022.JPG


2010_1003maro0019.JPG

7歳の記念写真いいねー マロ可愛いよ。


これからも、病気せずに寿命を全うしてね。15歳を目指しているみーです。


先日、15歳のダックスを見ましたが、お顔が白くなって白内障であまり目が見ないそうです。
ゆっくり歩いていました。飼い主さんの気配をちゃんと感じて、15年の信頼関係ってすごいなーって思いました。
ワンコの1年は、私たちの時間よりずーっと長いのかも、愛犬ライフをマロと共に楽しみたいです。





ニックネーム みー at 23:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする