2010年06月29日

決戦の日

もうちょっとで、始まります。
パラグアイ戦です。

マロは・・・
今日の日の為に、身を清めました。


2010_06292009maro0006.JPG


きれいにシャンプーしました。

その後、ご飯を食べて・・・


2010_06292009maro0001.JPG


のんきに、寝てます。

わーい(嬉しい顔)「マロ、寝てる場合じゃないよー パラグアイ戦が始まるよ。」

犬(笑)「パラグアイは美味しいですか?」

もう、ほんと・・・食べ物しか興味ないんだからー

サッカーだよぴかぴか(新しい)


最近、マロのボール遊びをサッカーと言ってたら、サッカーという言葉に反応するようになった。

その上、ユニホームを見せると・・・

テンショングッド(上向き矢印)



犬(笑)「岡ちゃん、僕もサッカー頑張るから、岡ちゃんも頑張って犬(足)

マロさん、失礼ですよ。飼い主の品位が問われます。
岡田監督、名采配を期待してます。わーい(嬉しい顔)


マロは、元気にサッカーしました。
今日も勝つね。Good









やばい・・・もうちょっとで、キックオフです。
またね。

ニックネーム みー at 22:47| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする