2010年06月26日

守護神か?

梅雨で、鬱陶しいですね。
ワンコは、お散歩にも行けず、人間よりもっと嫌な季節なんだろうなー

うちのマロも大好きなお散歩も行けず・・・犬(泣)
そんな日は、家の中でボールを投げて遊んでいます。







マロの流儀は、私にボールをパスして伏せをすること・・・
次投げるまで、待ちます。わーい(嬉しい顔)
しっぽをブンブン振って伏せしているマロを見ると、ちょっとした幸せを感じます。ぴかぴか(新しい)


そんな、いつものお遊びなんですが・・・
雨でお散歩行けず、ボール遊びをした日の岡田ジャパンは勝つんです。exclamation&question
オランダ戦の時は、雨が降りそうだったけど・・・
仕事から帰って、30分くらい散歩をして、家の中のサッカーはしませんでした。
もしかして・・・そのせいか?
日本が勝ってもおかしくない試合内容だったし・・・


マロさん・・・どうしようがく〜(落胆した顔)


犬(笑)「僕は、守護神になってサッカーの練習いっぱいするワン。」



2010_06252009maro0017.JPG




2010_06252009maro0019.JPG



JFA公認ドッグユニホームを着て、パラグアイ戦に備えてボールを投げてと
せがむマロさんでした。




ニックネーム みー at 01:27| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする