2010年04月10日

桜と苺

桜も咲いて、気持ちのいい季節ですね。
私もマロも平穏な日々を送ってます。


2010_04062009maro0010.JPG


マロと一緒に桜もいっぱい見て目楽しいお散歩を楽しんでいます。


マロに新しいおもちゃを買ってあげたら・・・
すごく気に入ったみたいでわーい(嬉しい顔)


2010_04062009maro0047.JPG


春になって、てんとう虫も出てきているかと思い、これを選びました。
マロは、本物のてんとう虫見たことあるかな?
こんなに大きくないよ。


春の食べ物と言えば・・・
いちごです。ぴかぴか(新しい)私も大好きな果物です。
近所のハウスでいっぱい作ってるんですよ。

マロも大好きで、ちょっとだけおすそ分けです。


2010_04062009maro0050.JPG



2010_04062009maro0051.JPG



マロも春の味覚を一緒に楽しんでいます。わーい(嬉しい顔)犬(笑)








えい

ニックネーム みー at 00:52| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする