2010年01月05日

お正月

2010_01052009maro0004.JPG


明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は2日まで仕事で、3・4・5とゆっくりお正月をさせて頂きました。

3日は家族で初詣と宴会、4日はマロとまったり過ごし、5日は甥っ子といっしょにショッピングでした。

明日からは、また仕事・・・ マロのためにも頑張ろうパンチ


毎年、家族で行く竹林寺です。
私のベランダから見えてる山の上にあるんですよ。
徒歩45分ぐらいです。
4歳の甥っ子も元気に登りました。


2010_01052009maro0002.JPG


高知でも人気の初詣スポットで、3日なのに・・・
たくさんの人です。


もちろん、マロもいっしょです。
マロは、1歳から例年お参りしています。


2010_01052009maro0003.JPG


マロの初芸もどうぞわーい(嬉しい顔)

2010_01052009maro0006.JPG


2010_01052009maro0007.JPG


そして・・・お正月のお楽しみ犬(笑)お年玉

2010_01052009maro0008.JPG


マロのために、大切に使わせて頂きます。
犬(怒)「お母さん、勝手に使わないでね。」



2010_01052009maro0009.JPG




ニックネーム みー at 23:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする